うのうの☆すたいる

日々コレのんびり。そしてじわじわ。 ECOとか信onとかマビとか趣味とか、まったり書きつづるぶろぐ。 って言う名の日記。

Entries



ほんじつのかりうpらふ

ラフ2点。いろっぽいおねえさまと、かーいらしいvかみしゅくんー。

せくしぃ忍法さんgagakuかみしゅさん

並べると・・・・(*ノωノ)
*CommentList

久々のお絵かき更新。

新星のアップデートがスタートして一ヶ月経ちました。
合併によって新しいお友達が出来たり、新装備で一喜一憂したりしてますが、
のほほんと変わりなく過ごしております(´-ω-`).。o○

そんな中生まれた2枚~♪

おひげなにんぽっぽさん

新たなお友達の忍法さん♪
所属は違いますが、ご縁があってお友達になることが出来ました><
ホントはうさみみのタテモノつけてたりして、もっとオシャレだったりします、うひひv
眼帯ー!ワカメー!ひげー!( ゜∀゜)o彡゜


みこさんみこさん光箔♪

神職さんと陰陽師さんの新装備、光箔を着た巫女さん。
頭につけているのは、これまた新装備の見得切り華。
オンモ男だと胸元ババーン!オンモ女だとへそだし!すりっと!になってしまう光箔ですが、
神職さんだと印象ががらっとかわって清楚な雰囲気・・・><
巫女さんも神主さんも、とてもシックなのですわー・・・何だろう、この差は。
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

次のメンテは明日ですが、それまで所属しているサバで、同時に4つの合戦が起こっていたりします。
少しだけ参加したけど、これは・・・なれるまで大変だ(O.O;)(oo;)

対人戦は基本苦手な部類だけど、N相手の戦闘とかで貢献できたり、鍛冶で皆さんの武器防具を修理して回ったりと
ジミに活動してたりしてます。
ええ、武功なんて、二の次で良いカナーと・・・。

なーんて行っている割に、徒党にお誘いいただいて、しっかり鍛冶と僧が中老試験を突破できました><
合戦で大将首取ってこいと言うクエストです。いやはやほんとに・・・・アリガタヤ(-人-)

|壁|゚д゚)ええええええ

本日、マビノギ、大型アップデート。

G12実装でメンテ長かったんですが・・・・


■新規アカウント作成時に配布されるFree Cardが、
 プレミアムキャラクターカードになりました



|壁|゚д゚)・・・

|壁|゚д゚)マジ?

最近マビはじめちゃった人とか、知人に居るんだけどっ・・・!!!
プレミアの髪型にしたかったっていってたのに!

あぅわぁ・・・・(==;
そゆことは、もちっと早くに情報流してくれても良いと思うんだ、おもうんだ・・・

あと、人間キャラがリモデリングされたらしいです。
おにゃのこキャラの胸とか、足とかすべらかになったのねー。カックカクじゃなくなったのねー・・・・

(*゜▽゜*)あとで男キャラのSSとってこよ。(←ソコカ
*CommentList

もぎゃーん・・・・

正確には信onでもマビノギでも、オンリーの記事ではないですので日々雑記。

ええと・・・、やたら露出の上がる光箔装備のウチのオンモのSSUPしたことにより、
ヘンナヒト(ぼかし)疑惑が浮上です。
いや、いいんだ・・・元々学者バカ、書物バカってことにしたかったし、で、調子に乗ったわけです。

マビノギでw


そう言えば忍者でも似たような画像作ったなあ・・・

左、信on版:浅黄、光箔。右、マビノギ版:浅黄(名前いじったけど)、カリスウィザードスーツです。
胸元バーンの服は、以前から♂陰陽師にはありましたが、光箔で更に近づいた気がしないでもないです;;

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \、しかも眼帯でしたー(自爆

前に忍者(深夜)でも似たようなことしましたが、こっちのが似てる度合いあがってるのかな。


おめかしと普段着

コレが普段着だと思われたらマジはずかしいので、普段着とおめかし洋服もアップー。
普段は右の方の、錬金術師の服をきています。シリンダーにサンダー系つめてどーん!です><

そういえば、今日からマビノギはアニバーサリー月間にはいるそうな。
イベント盛りだくさんらしい・・・、いかん、これはいかんです><

てゆか、またシャ○とのタイアップするのか・・・ネ○ソンさん、別のとはしないのかーーー>< 

探しているという方がいると聞いたので

ウチのオンモで恐縮ですが、光箔の前後をSSとってみました。
残念ながら青染めしてしまいましたが、おおむねこんなカンジです。

光箔、青くしたら、化けました(O.O;)(oo;)

胸どころかおへそまでみえてて、なんか ぎゃらんどぅ? ってカンジがして、チト敬遠してたのですが
青くすると平気になってる私、ダメだ、どこまで青スキーw

そうそう、SSとりそびれたけど、見えきり華と金宝塔(全職装備可能アタマ装備)いただきました><
カブキさんお二方ありがとう~~~m(_ _"m)ペコリ
あと、比叡にいって、最初のボスをたおして、槍もゲットしました。オンモでしたが><
キラキラ繊細なエフェクトと、デザインが何か好きです。解体?し、しませんよ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

オサレな装備が増えてほくほくの日でしたv

うむ

例によってお知らせ記事。

うふ腐に、自キャラカミシュの設定書をUPしました。
なんという中二病w
と言う内容です。

苦手な人は見ないように!!!(切実

ココカラ|壁|ω・`)
*CommentList

朝っぱらから飛ばし気味。

うふ腐に移動した方が良いのかしら~?


電波がふってきた仮うp記事とおもってくしあ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
*CommentList

お絵かき再々・・・・燃?w

魅力的なキャラを持っている方を見かけると、どーもこう・・・右手がわきわきっとしてくるわけですよ。

うさうさキリッ☆

先日の日記で、合併によって知り合うことが出来た方を早速ラクガぃたわけですが、
せっかくだしとカラーにしました。
元気よく走り回ってる姿が、かーわいんだぁ・・・(←危険
うさみみタテモノを着用なさってるということで、にんじん槍とかねつ造してみる。
薄化粧も鮮やかな仏門僧さん。完成~v

描いていただけましたお礼のカミシュさん。眼帯(*ノωノ)

そしてさらに、描いていただいたお礼として、サーバーは別になってしまいますが眼帯のカミシュさんをUp~。
・・・よ、弱いんです眼帯にーっ・・・。某鬼畜眼帯薬師さんとかさ、カブキングさんとかさ(腐
大音声とか飛んでこなかったので、気をよくしてこちらにものっけてみる、ええ、ピクシブにものっけ済みですw
もちろん、うさみみ僧さんものっけるつもりー。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

拠点戦に参戦することがこの頃多いです。もしくは、鬼門比叡山。
一門クエは、気がつけばほとんどしておりません。(。-`ω´-)ンー
鬼門比叡山おいしすぎるんですね、覚醒とかスゴイ入りますし・・・。
なにより、同じフィールド内にはいれば、ボス攻略してる人とおなじように、神秘石はいっている箱とかもらえちゃう。一週間に一回らしいですが(;´・ω・)

一門クエの時は、クエを受けるキャラを分担したりで結構な時間とられたり、未攻略ダンジョンに行けない方がいたりと、けっこうなしばりありましたけど、こちらはその辺はゆるいようですね~。
雑魚狩りを繰り返してるだけでも、良い経験稼ぎ(覚醒も)あるみたいですし。
ドロップがほとんどないのがちょっとさみしいですが、復帰したての方や、新参の方を連れて行って、雰囲気をつかんでいただくとか出来そう、一門チャットでわいわいしながら~♪
(もちろん、他の一門の方に助成いただいたときには私設チャットつくればいいわけだしv)

何度もチャレンジしていくと、ご褒美の星の神秘石や腕貫、指輪なんかたまっちゃいますけど、解体すれば殊勲をゲットできるアイテムとか、いろいろでてくるみたいですね。
戦闘熟練書とかもでましたし、金剛の研磨石とか見慣れないアイテムも・・・><

しかし、自分に丁度良い神秘石でてくれないってナケル;;
鍛冶で僧兵や暗殺に欲しいモノとか、暗殺でオンモに欲しいモノとか・・・くぅ~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


【本日のオマケ】

僧兵、タブン拠点戦の帰り。
*CommentList

うさうさはせいぎ!

うさうさうさうさ


えへへへv 新しくできたお友達のキャラです。
うさみみタテモノかわいいなあ・・・。

槍はねつ造だけどw


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

なんだかんだで2週間。
お友達も、ちみちみっと増えてきています。うれしい!

合併で、いろいろ大変な時期ではあるみたいですが(国政とか。一門問題とかイロイロ)。

こう、楽しい交流の輪がみにょ~~~~んっと増えていくのが嬉しいので、MMOはやめられない止まらないw
*CommentList

はやとちりのさんぶつ

わびーん


まざりたいのかとおもったんだ。

左サイドMenu

うさかみしゅの神社

良いことあるかも?(*゜▽゜*)

プロフィール

うのづき。

Author:うのづき。
・エミルクロニクルオンライン(略してECO)のルピナス鯖で活動。

・マビノギ:休業中

・信長の野望オンライン:真紅鯖(元烈風伝)出身、後に萌黄鯖雑賀。現在隠居中。

・最近すっかりお絵かきブログだけど、本人はいたって普通の人です。
イベントも楽しんでますよ?(何




(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright(c)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.All rights reserved.Developed by devCAT.

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のあどばんすと曜日効果ダヨ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

