うのうの☆すたいる

日々コレのんびり。そしてじわじわ。 ECOとか信onとかマビとか趣味とか、まったり書きつづるぶろぐ。 って言う名の日記。

Entries



お絵かき再々・・・・燃?w

魅力的なキャラを持っている方を見かけると、どーもこう・・・右手がわきわきっとしてくるわけですよ。

うさうさキリッ☆

先日の日記で、合併によって知り合うことが出来た方を早速ラクガぃたわけですが、
せっかくだしとカラーにしました。
元気よく走り回ってる姿が、かーわいんだぁ・・・(←危険
うさみみタテモノを着用なさってるということで、にんじん槍とかねつ造してみる。
薄化粧も鮮やかな仏門僧さん。完成~v

描いていただけましたお礼のカミシュさん。眼帯(*ノωノ)

そしてさらに、描いていただいたお礼として、サーバーは別になってしまいますが眼帯のカミシュさんをUp~。
・・・よ、弱いんです眼帯にーっ・・・。某鬼畜眼帯薬師さんとかさ、カブキングさんとかさ(腐
大音声とか飛んでこなかったので、気をよくしてこちらにものっけてみる、ええ、ピクシブにものっけ済みですw
もちろん、うさみみ僧さんものっけるつもりー。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

拠点戦に参戦することがこの頃多いです。もしくは、鬼門比叡山。
一門クエは、気がつけばほとんどしておりません。(。-`ω´-)ンー
鬼門比叡山おいしすぎるんですね、覚醒とかスゴイ入りますし・・・。
なにより、同じフィールド内にはいれば、ボス攻略してる人とおなじように、神秘石はいっている箱とかもらえちゃう。一週間に一回らしいですが(;´・ω・)

一門クエの時は、クエを受けるキャラを分担したりで結構な時間とられたり、未攻略ダンジョンに行けない方がいたりと、けっこうなしばりありましたけど、こちらはその辺はゆるいようですね~。
雑魚狩りを繰り返してるだけでも、良い経験稼ぎ(覚醒も)あるみたいですし。
ドロップがほとんどないのがちょっとさみしいですが、復帰したての方や、新参の方を連れて行って、雰囲気をつかんでいただくとか出来そう、一門チャットでわいわいしながら~♪
(もちろん、他の一門の方に助成いただいたときには私設チャットつくればいいわけだしv)

何度もチャレンジしていくと、ご褒美の星の神秘石や腕貫、指輪なんかたまっちゃいますけど、解体すれば殊勲をゲットできるアイテムとか、いろいろでてくるみたいですね。
戦闘熟練書とかもでましたし、金剛の研磨石とか見慣れないアイテムも・・・><

しかし、自分に丁度良い神秘石でてくれないってナケル;;
鍛冶で僧兵や暗殺に欲しいモノとか、暗殺でオンモに欲しいモノとか・・・くぅ~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


【本日のオマケ】

僧兵、タブン拠点戦の帰り。

Comment

>徳忍楓さま

> はじめてお邪魔させて頂きます!徳忍楓と申します。
>
> 先日は素敵なカミシュ絵を有り難う御座いました!
> 我が家の家宝とさせて頂きますね(*´∀`*)
> ありがたや…!ありがたや…!/拝む
>
> お疲れ気味の僧兵殿もまたふつくしいですな(←GMさん、変態がここn
> 拠点戦、お疲れ様でした!


はああっ、拝まれてしまった。
いらっしゃいまし、徳忍楓さま(*´∀`)つ・
こちらこそ、麗しすぎるウチの僧兵をありがとうございました。
てか・・・、拙いぞ、うふ腐にある裏設定・・・僧兵のだけは読まないでーーーーー!!!!
きっと色々なモノが大崩壊起こすことでしょう・・・(がくり
拠点戦は、死んでも泣かない!でがんばりますε(`ω´*)
  • posted by うのー(管理人
  • URL
  • 2010.04/11 10:33分
  • [Edit]

神隠し・改中

はじめてお邪魔させて頂きます!徳忍楓と申します。

先日は素敵なカミシュ絵を有り難う御座いました!
我が家の家宝とさせて頂きますね(*´∀`*)
ありがたや…!ありがたや…!/拝む

お疲れ気味の僧兵殿もまたふつくしいですな(←GMさん、変態がここn
拠点戦、お疲れ様でした!
  • posted by 徳忍楓
  • URL
  • 2010.04/10 20:56分
  • [Edit]

お気になさらず~

タイミング悪かったですね><
こうなりました、うさうさ♪
  • posted by うのー(管理人
  • URL
  • 2010.04/10 08:26分
  • [Edit]

不在してました、、

カラーだぁああ!!
有難う御座います(´∀`)!!
  • posted by 伯
  • URL
  • 2010.04/09 16:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

うさかみしゅの神社

良いことあるかも?(*゜▽゜*)

プロフィール

うのづき。

Author:うのづき。
・エミルクロニクルオンライン(略してECO)のルピナス鯖で活動。

・マビノギ:休業中

・信長の野望オンライン:真紅鯖(元烈風伝)出身、後に萌黄鯖雑賀。現在隠居中。

・最近すっかりお絵かきブログだけど、本人はいたって普通の人です。
イベントも楽しんでますよ?(何




(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright(c)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.All rights reserved.Developed by devCAT.

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のあどばんすと曜日効果ダヨ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

