うのうの☆すたいる

日々コレのんびり。そしてじわじわ。 ECOとか信onとかマビとか趣味とか、まったり書きつづるぶろぐ。 って言う名の日記。

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


巫女さん完成+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

加速が憑いてると言われてます、信onお絵かき。(漢字はわざとですw( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \だってたのしいんだもーvろりっぽくーとか、しょたっぽくーとか、かっこよくーとか、コメントいただけると喜んで更に加速する私。(ノω`*)いや、うん・・・。和風ってイイヨねvんで、巫女さんが完成しましたのでのっけてみる。本来は無い、アホ毛というオマケつきですv記事を書き直しましたので、イラストは折りたたみ...

ああ、やっぱりチビキャラって好きだわv

ちょっと前から日記が信on一色になりかけてます。ヤバイヤバイ;; ええ、でもECOもマビもやってますよぅっ!!(ノω`*)SS撮りきれてないだけです。ε(`ω´*)んで、本題。最近、一緒に遊んでくださる方々を描きたくなる病になってると、記事にしました。ええ、もう・・・・モエモエですよ?腐とか凄くいわれてますけど、腐天王のか言われてたり腐れんじゃーとか言われたりするけど・・・それがぼくらのじゃすちす!!!(てぃすじ...

そしてふたたびぬこねた。

マビ、ECO、信onのそれぞれのメインキャラぷらす、その世界のぬこペットたちのSSとってきました。こうしてみるとやっぱり色々違うなあと思います。コンセプト違うしねw可愛かったり、ふてぶてしかったりw、ぶさかったり、でも猫は猫。居るだけで癒されるぅ(*´д`*)ハァハァ・・んでは、長くなるので続きは折りたたみの向こうで・・・...

ぬこがきました。

 信on内で。 ついにペットが実装されました!+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 第壱弾は猫だよねこーーーっ、ちょっとぶさいけど、ソコが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!! しかし、ウチにはまだお呼びできません。 ええ、ゲット用アイテム作成材料が足りないから; (。-`ω´-)ンー・・・・ しかし第壱弾だから第2弾とかもくるよねえ・・・。そっち待った方がイイかしら? 今回チャトラだったけど、ミケとか白とか黒とかきたら、揺れそうだし! それ...

お絵かき熱再燃。

 ECOやROでも体験したことです。 こう、キャラを動かすゲームをやっていると、どうにも止まらなくなります。|壁|ノд`*)てれっ 描いて良い? 有る程度仲良くなって、さらに萌が止まらなくなると私はこういいます。 昔の絵なんて恥ずかしくてUPできませんがっw (保存はしてあるよ、記念だものーv) んで、今回は信onでそれが勃発しておりまして・・・・ |壁|ノд`*)てへっvお友達の武芸さんです。余計な物がついている...

左サイドMenu

うさかみしゅの神社

良いことあるかも?(*゜▽゜*)

プロフィール

うのづき。

Author:うのづき。
・エミルクロニクルオンライン(略してECO)のルピナス鯖で活動。

・マビノギ:休業中

・信長の野望オンライン:真紅鯖(元烈風伝)出身、後に萌黄鯖雑賀。現在隠居中。

・最近すっかりお絵かきブログだけど、本人はいたって普通の人です。
イベントも楽しんでますよ?(何




(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright(c)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.All rights reserved.Developed by devCAT.

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今日のあどばんすと曜日効果ダヨ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

