うのうの☆すたいる

日々コレのんびり。そしてじわじわ。 ECOとか信onとかマビとか趣味とか、まったり書きつづるぶろぐ。 って言う名の日記。

Category [マビノギ ] 記事一覧


|壁|゚д゚)ええええええ

本日、マビノギ、大型アップデート。G12実装でメンテ長かったんですが・・・・■新規アカウント作成時に配布されるFree Cardが、 プレミアムキャラクターカードになりました|壁|゚д゚)・・・|壁|゚д゚)マジ?最近マビはじめちゃった人とか、知人に居るんだけどっ・・・!!!プレミアの髪型にしたかったっていってたのに!あぅわぁ・・・・(==;そゆことは、もちっと早くに情報流してくれても良いと思うんだ、おもうんだ・・・あと、...

シングル地獄とかカップル天国とか

エライ名前のついているダンジョンを攻略してきました。マビノギのホワイトデーイベントなんですが、なんというか・・・。男女一人ずつカップルでインする必要のあるダンジョンってどうなんだw流石マビノギ、ぶっ飛んでます。相方さんと一緒にいってきました、たまたま私が男の子キャラ(信on内キャラをマビで作ってみた(爆笑)とかやっちゃったw)ので、すんなり行ってこれました。ええ・・・キャラ複数居るけど、わたし男の子一人し...

つくっちゃったんー。

なぜかネコミミ装備してるけど、気にしない!(ぁ倉庫不足解消のための新キャラです。マビ、初の男キャラになりました・・・。見えない?えー・・・?うふふ~~~?暫定の装備なので、倉庫に適当にあった、男女どっちも着れる装備を着てたりつけてたりなので、セリナボーイズルックとかいう、生腕用装備になってる上にネコミミです。イロイロ試着してみた結果こうなりました。 茶色系渋くてスキだけど、染色するか・・・悩みどこ...

イウェカよりも、うしが凄かった件

メイン記事にするのは初めての、マビノギの記事だー+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚先日、秋と言えば中秋の名月というのに引っかけた、マビノギのイベントに参加してきました。月が、月がァ!?とかワケわかんないタイトルでしたが、ようするに、マビノギの世界にはイウェカと呼ばれる真っ赤な大きい月がある。それが上っている間、狼系のモンスターが巨大化。イウェカの影というアイテムをドロップ・・・・と、なるわけで。そのイウェカの影...

左サイドMenu

うさかみしゅの神社

良いことあるかも?(*゜▽゜*)

プロフィール

うのづき。

Author:うのづき。
・エミルクロニクルオンライン(略してECO)のルピナス鯖で活動。

・マビノギ:休業中

・信長の野望オンライン:真紅鯖(元烈風伝)出身、後に萌黄鯖雑賀。現在隠居中。

・最近すっかりお絵かきブログだけど、本人はいたって普通の人です。
イベントも楽しんでますよ?(何




(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright(c)Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.All rights reserved.Developed by devCAT.

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最近の記事

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日のあどばんすと曜日効果ダヨ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

